HairCatalog

髪の状態に合わせ、お客様が納得いくまでアドバイスさせていただいております。
あなたの理想の髪型を聞かせてください。

このページはオルガンのお客様の善意によって成り立っております。
ヘアスタイルを公表させて頂いていただきました皆様、本当にありがとうございますm(--)m

                       Ladies  Mens
    ※MEN’S POPOLO 流行ヘア 流行発信サロン に オルガンが掲載されました!※
   ※PoPoLo*girl キュート*ヘア 全国おしゃれサロン に オルガンが掲載されました!※



ゆるふわパーマのショートスタイルです!重めの感じが近頃の主流ですね♪

前髪の内側と襟足にはパーマはかけていません。ワックスで簡単スタイリングです!

1ヶ月半前に赤系のカラーをしています。退色していますので近々カラーの予定です!


ウルフベースで、メリハリのあるショートスタイルです!前髪はアシンメトリーにしてあります。

サイドの前下りと、襟足の両端を長めしたのがポイントです!カラーはマッド系にしました。

動きを出す為にかなり削いでいます。毛束感が出るようにワックスで仕上げました。


女性らしさを残しつつスッキリサッパリのショートスタイルです!簡単スタイリングOKです(^^)v

実は・・カナリ毛量多のモデルさんです!でもこんなにステキ!毛量多の方ぜひトライしてみて!

カラーはアッシュブルーです!ショートは特にカラーをオススメします!動きが見えていい感じです


丸みのあるカワイイ系ショートのレイヤーボブです!パーマとクセを生かしてふわっとしたスタイル

前下りのラインで頭の形がキレイに見えるようにカット!カラーはレッドパープルで深めのカラーです

襟足は生え際ギリギリの短さです!丸みを強調する為に短くしました!カワイイショートお勧めです


さわやかでカッコイイ大人な女性のショートスタイルです!動きが出るようにかなり軽くしています

前髪はさりげなく右が長いアシメになっています。ショートならではのちょっとしたオシャレです!

サイド・襟足はあまり短くしすぎず、ショートの中に女性らしさを残しました!カッコカワイイ感じです


サイドは軽く後ろはしっかりウェーブのパーマスタイルです!お手入れラクラクです!

膨らむクセのある方なのでフロント・トップにパーマはかけていませんが自然に馴染んでいます。

スタイリングはワックスムースひとつでOK!パーマ部分にはしっかりめに付ければGOOD!!


ウルフレイヤーベースのカットで前髪が長いのがポイント!より個性的になります。

トップにはボリュームと動きを出すため、根元付近から削いであります。

ワックス・スプレーで束感と動きを出し、襟足はボリュームを抑えると、シルエットが綺麗です!


伸ばしかけのボブに強めにツイストパーマをかけました!ウェーブが揃っていてキレイです!!

広がらない様に毛量調節をしてあります。濡らしてからハードめのムースで簡単スタイリング!

ゆる巻きウェーブに飽きたら、オススメです!夏に向けてお手入れ簡単でカワイイよん!


前から見るとミディアムレイヤースタイルですが後ろはショートという2ブロックスタイルです!

サイドを極端に長く残し後ろはグラボブにカットしています。左右ではなく前後のアシメです*

サイドの長い所を耳にかければショートボブに変身!カラーは7トーンのオレンジブラウンです。


ショートのパーマスタイルです。前髪はブローして伸ばしてありますが全体にかけています!

カラーはしていないので黒髪です。重く見えないようにサイドは耳にかけて顔周りはスッキリと!

襟足にクセがあるので、あえてハネル様にパーマをかけました!スタイリング剤はムースです。


トップが軽めのレイヤーボブスタイル。太くて膨らむクセのある方なのでパーマなしでOKです。

カラーはオレンジ系で毛先は前回の明るいカラーを残して毛流れをキレイに見せています!

スタイリングはソフトワックスを全体に付けてからバランスを見てスプレーをON!


伸ばしている最中なので全体を薄くして動きが出るように軽くしてあります。

カラーは全体をカッパー系、耳上から襟足の毛先部分を赤系のマニキュアで染めてあります。

フィンガーブローでOK! 仕上げはワックスでふんわり毛束感を出しました。


前下がりのグラデーションボブです。サイドパートで顔周りは軽くしてあります。

襟足をすっきりさせると頭の形がキレイにみえます!カラーはオレンジ系で染めてあります。

真後ろから見るとフツーですが、横から見ると実は前下がりと言うギャップもイインジャナイ!!


夏に向けて肩上ボブからショートにしました。ボリュームの出るクセのある方にお勧めです!

前髪は眉上。トップと共にワックス等で動きがつけやすい様にだいぶ削いであります。

サイドはもみあげを長めに、耳の所は短めにして正面から見た時に重く見えない様にしてあります